切り絵《相棒》

切り絵《相棒》


暑いですね。って言いたくもないし聞きたくもないですよね。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。


暑いからだけじゃないけれど
制作スピードががんと落ちております。
低空飛行中です。
(オーダーいただいている方々、
ほんとすみません、お待ちください……)


昔昔の切り絵を整理していたら
ワンコと少年の作品がどっと出てきました。
もう一度少し手直しして切ってみたら
ワンコの目つきが悪くなってしまった……。
可愛くするには
線をつなげずに離して貼ったほうがいいのですが
これは一枚つなげた作品にしたかったのです。
うーむ。
まあ、ハスキー君とかこんなっちゃこんなだよね。
……と自分で自分をなぐさめております。


ワンコやらニャンコやらインコやらに触りたいなあ〜。
はぐはぐもぐもぐすりすりしたいなあ。
やわらかくてあったかい、いい香りがする生き物に飢えております。


コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA