新年快楽!虎年大吉!



新年快楽!
2022年2月1日は春節です。


今年の春節はもういいか〜
中国風切り絵を切らなくていいか〜
と思っていたのですよ。
でも直前になって
上の切り絵の子ができてきて
結構気に入っているので
早速玄関に飾りました。


一緒に中国の虎たちをたくさん並べて
中国風のお正月をことほぐことにしました。
↓こんな感じ。
(この後、ゴージャスなチューリップのブーケをいただいたので
今はもっと色とりどりになってます)


下の4頭の虎のうち
3頭は中国の布虎ですが、
真ん中の黄色い出っ歯の虎は
インドとかタイのかもしれないww




玄関に赤い切り絵を飾ると
一挙に家が明るくなる気がします。
そこから陽の気が入ってきてくれるのでしょうか。



コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA