『失くした時代』gallery hydrangea企画公募グループ展に参加します



gallery hydrangea さんの
『失くした時代』企画公募グループ展に参加させていただきます。


参加作家18名
8月4日(金)〜13日(日)
火曜・水曜 休廊
13時〜18時30分(最終日〜17時)
gallery hydrangea
東京都墨田区東向島1-3-5
東武スカイツリー線曳舟駅から徒歩7分
または京成曳舟駅から徒歩11分
https://gallery-hydrangea.shopinfo.jp


gallery hydrangeaさんで展示させていただくのはこれが初めて。
ツイッター(あ、今はエックスですね)で
よく拝見していて
気になっていたギャラリーで
今回、ご縁ができて嬉しいです。


わたしの参加点数は1点。
『もう森へなんか行かない』というタイトルの
グリーンを基調にした作品を展示させていただきます。


このタイトル。
あれ?懐かしい……と思われた方も多いのでは?
そうなんです。
フランソワーズ・アルディのあの曲です。
この作品を作る途中から
なぜかこの曲がずっと頭の中でリピートしていて
作品とも
公募点のタイトルともマッチしているかなと
そのまま表題にしました。


みなさま、どうぞ足をお運びくださいませ。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA