『みんな友だち』展、はじまってます

『みんな友だち』展at東京恵比寿ギャラリーまぁる。
無事にスタートいたしました。


5人の作家がそれぞれに
「森」「海」「人のまわり」「アフリカ」「空」に住む動物を担当して
全体で地球全体の生き物の暮らしを描いています。
手法も、水彩画、色鉛筆画、エッチング、針金細工、
ペン画、アクリル画などさまざまです。


私は8点出しました。
鳥だけを描こうかなと思ったけれど
どうしても「人」が入ってしまう……
というか人と一緒の鳥や動物が好きなんですよね。
そういう画風ということで行っちゃうことにしました。


展示は4月7日(日)17時までです。
どうぞ遊びにいらしてください。
(3日午後ちょっと、6日、7日は在廊します)


◉『みんな友だち』展
浅羽容子
中村みつを
よしざわようこ
niu
杉谷知子

◉2024年4月2日(火曜)〜4月7日(日)
12時〜19時 最終日〜17時

◆ギャラリーまぁる
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-10-18-2階
東口から徒歩3分。京マンション2階
03-5383-6101
Malle@GalerieMalle.jp
http://galaeriemalle.jp


コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA