12月の教室/WS予定です

切り終わった後、残った下絵の紙です。
お借りしました。


11月の切り絵教室(八王子 宝蓮華さん)と
切り絵ワークショップ(代官山come cafe Osamu barさん),
それぞれ終了しました。
教室とワークショップと言い方をかえていますが
やっていることは同じです。
ただし今月は、八王子ではアイロンプリントを
代官山では通常の切り絵というちょっと変則的内容でした。


代官山でワークショップを開くのは3年ぶり?4年ぶり?
コロナが流行り始めてからずっとお休みしていました。
前に来ていてくれた方たちがありがたいことにいらしてくださって
「もう忘れちゃった」
「できるかしら」と言いながら
スパスパ切っていらして安心しました。


12月も八王子と代官山、両方でやります。
12/2(土曜) 14時〜16時 代官山come cafe Osamu bar
12/12(火曜) 13時半〜15時半 八王子宝蓮華
✴︎どちらも参加費4000円(お茶お菓子つき)
✴︎道具類はすべてご用意します。メガネだけ忘れずに。


12月はクリスマス図案1つと来年の干支の龍図案1つを
ご用意する予定です。
(もっか一生懸命考えてるよ〜)


初めての方も、久しぶりの方も、
チャレンジしに来てください。


詳しくはLesson & eventページをご覧ください。
また質問等があれば、
コンタクトページからお問い合わせください。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA