今年も半分すぎて

もう7月です。

自粛期間があったせいで、

どうも季節感がずれているような気がします。

まだ4月とか5月とかの気がする。

なんでしょうね、これ。



カレンダーを見ると、

「ああ、去年は朝顔の切り絵を切ったんだなあ」と思い出します。

今年のわがやのリアル朝顔はもう咲き始めましたが

切り絵はまだ切っていません。

切ろうかなあ。どうしようかなあ。

決めるのは、梅雨が明けてからにしましょう。



それにしてもカレンダーの7月を見ると

オリンピックのための変則祝日が目につきます。

この世で100%確かなことなんてやっぱりないんだと

あらためてつくづく思います。



コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA