スマホも衣替え



蓮の花の女の子のスマホ切り絵をスマホに入れていましたが、
そろそろ着替えたくて
さっくり切ってみました。


大きな猫と女の子と
コトリと蝶々です。
上部に花じゃなくて
ブドウとか木の実にすれば
秋っぽくなったかも。


ついでに反省部分がもうひとつ。
白い部分と黒い部分の割合や
組み合わせ具合がイマイチで
わかりにくくなってしまいました。
最初の予定通り黒猫にすればよかったかなあ
(途中で気が変わってブチにしたの)。


ところで
わたしの女の子は
本当に何か(ほとんど生き物だけど)に
乗っかるのが好きなんだよね。
そして足をバタバタしてる。
お行儀が悪い子なんですww

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA