lessonのお誘い切り絵を切ってみた

このHPのlesson & event(あるいはトップに出ているnews)では
それぞれの記事に画像がついています。
なかなかいつも変えられなくて
古いものを使っていたのですが
奮起して変えてみました。


八王子の切り絵教室のお知らせには
右上の切り絵の画像をつけました。
(私の指が荒れ放題なのは許してね〜)
(左下の切り絵はまだ使っていません)


右上の画像には「きりえしよう」と文字が入っています。
お誘いです。
どうぞ遊びにお越しください。
お待ちしております。
(3月は19日火曜日を予定しています)

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA