うまくいかない

切り絵《ミモザガール》



なかなかうまくいかないことがあります。

春に咲くミモザの花を作品にしたいと思いつつ
これが難しいのです。
白地に黄色が映えないのか
切り絵のベース色に黄色が埋もれるのか。
なかなか思う通りの作品ができません。


今年もチャレンジしてみましたが
まったく納得がいかない。
あーでもないこーでもないと試行錯誤しましたが
だめでした。


また来年(別に来年でなくてもいいんだけど)作ります


さて7月の個展に向けて鋭意頑張っております。
間に合うかと少々焦ってもいるので
ブログもちょっと滞りがちになると思います。
よろしくお願いします〜。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA