そのほっぺた〜トラ



ずっと前の切り絵です。
二つ折りにして切る対称図案です。


《そのほっぺたがほしい〜オカメインコ》を切ったら
ものすごく楽しかったので
第2作。
今度はトラを呼んできてみました。


トラにほっぺたをつけると
なんだかかわいいね。



————-
さて今日はグループ展が終わった翌日。
本当なら半日出かけたいところでしたが
うちのコザクラインコの松子が
朝からひっついていて
寂しそうな上目遣いをするのです。


ここのところバタバタと忙しくて
留守にすることも多かったからからね。
お留守番ばっかりだったもんね。
そこで急遽予定を延期して
今日は「松子に尽くすデー」です。


とはいっても
そろそろ切り絵したいな〜。
松子のご機嫌がなおったら
色紙づくりや下絵づくりに取り組んでみようかと思います。




コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA