気分転換

切り絵《欠乏あるいは喪失》



個展の準備をいろいろとしていて
しばらく切り絵から遠ざかっていました。
まったくカッターを手にしない。
下絵も描きませんでした。

やっと「そろそろやるかなー」って気になって
ひさしぶりに切ってみました。
わお。下手になってる。ド下手になってる。
カッター使いが下手になっているのですよ。
切るコツというものがどうやらあるようで
しばらくカッターを手にしていないと
その微妙な加減を忘れてしまったようです。
意外でした。


さて気分転換。


ここのところはまっていた華劇(中国ブロマンスドラマ)の影響で
こんなのをよく切ってます。
なんせ長い黒い髪ってのが萌えるんだよね。
もう赤い髪紐で、知ってる人にはすぐわかるよね。なんのドラマだか。
えへへww


ほぼ同じパターン。
横向き。下向き。長い髪。髪紐つき。です。

切り絵《公子gongzi》

切り絵《髪紐》




コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA