個展。もうすぐ始まります

さてさて、3月になりました。
3月7日(火曜)からいよいよ
個展《Life Goes On.》@恵比寿ギャラリーまぁるが始まります。
みなさん、きてね〜。
6日間と会期が短いかわりといってはなんですが
毎日ずっと在廊する予定です。
ぜひわたしとわたしの切り絵たちに会いにきてください。


今回の個展では
わたしはひとつ目標を掲げます。
それは「楽しむこと」。


なんだ〜そんなこと?と思われるかもしれません。
でもね、これまでやってきた個展やグループ展では
どこかみなさんに作品を見ていただくことで
「審判される」
「査定される」
「評価される」
みたいな感覚が強かった気がするのです。
(だから2年前の個展では胃炎になったのかも)


もう、そういうのはやめたいなあと。
いいじゃない。
出来栄えがどうであろうと。
大好きとおっしゃってくださる方がいようと。
「退化した」と批判する方がいようと。
わたしは今このときにできるものをつくっているのだもん。


だから、これからの展示は
できあがってきた作品を力いっぱい慈しんで
自分自身が展示を心の底から楽しむことを
目標にやっていこうと思います。


笑顔でみなさまのお越しをお待ちしていいます。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA