終わりました〜♪

個展『Life Goes On.』
無事に終了いたしました。
今回は6日間という短い日程でしたが
忙しいなか足を運んでくださった方々、
心より感謝申し上げます。
そして作品をご購入くださった方たち、
ありがとうございます。
作品がお部屋や暮らしや心を少しでも照らしますように。


お花や差し入れもたくさんいただきました。
今、わがやはお花があふれて
わたしのお腹はおいしいものであふれています。うふ。


SNSやリアルで応援くださった方たちにも感謝です。
たくさんたくさんありがとう。

こんな感じでした。本当はもっと明るいよ。
松子も喜んでるよ


わたし的に昨年はどん底だったので
本心を言うと、
今回の展示はどうなるか、めちゃくちゃ心配でした。
作品が足りないかもと本気でびびっていました。
(そう心配してくれていた友だちもいたのよ)


でも蓋をあけてみたら
今回の作品たちは
なんだか前回やその前の個展よりも
なんだか「光成分」が多かったのです。
自分で言うのもなんですが
これまでうっすらとかかっていた墨やモヤや霧が晴れて
光がたくさんさしていた気がするのです。
(まあ、自分が勝手にそう感じただけだけどね)
自分の作品を心から「好きだな〜」と思える展示でした。


そして目標の「楽しむ」も成し遂げましたよ。
これについてはまた書きたいと思います。


とりあえず「ありがとうございました〜〜♪」




コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA