新アイコン

切り絵《lotus girl》




FBやインスタのアイコンはあまりかえません。
でもTwitterのアイコンはかえたくなるんですよね、よく。
なぜだろう。


あの小さい円形のアイコンは
結構目立つし、印象に残るものです。
リアルネームでなくてハンドルネームの人が多いから
とくに「その人=アイコン」として認識されてたりする。
だから本当はあまり頻繁にかえないほうがいいのですが、
かえたくなっちゃうんですよ〜〜。


しばらく前まではチューリップガールのアイコンにしていて
さらに最近金魚ガールのアイコンにかえたばかりだったのですが
やっぱりまたかえたくなってしまいました。


というわけでアイコン用に切った切り絵《lotus girl》です。
これを円形にトリミングして
Twitterの新しいアイコンにします。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA