切り絵≪きぶん≫

切り絵≪きぶん≫



ここのところずうっとダウン気味です。
年に1、2回はこんな風に落ち込むことがあるんです。
ならないように
ふだんからいろいろなおまじないのような努力をしているんですが
それでも
ふっと穴ぼこに落ちるように
鬱々としてしまうことがあります。


これまでは
その原因をいろいろと探って
対策を探ったりしてみたんですが
どうやら原因があってもなくても
対策をしてもしなくても
あんまり大勢に影響はないみたい。


なので今回は嵐が過ぎゆくのを待っています。
過ぎゆくといいなあ。


何をしてもあまり楽しくないので
楽しいと思ってもあっという間に覚めてしまうので
実は切り絵をやっていてもイマイチです。
でも今日は切りたい感じのものを探って
ちょっと切ってみました。


こんな「きぶん」なんです。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA