Wish you a Merry X’mas

切り絵《Merry X’mas 2020》



たいへんな2020年が終わろうとしています。
街にはクリスマスも終わってないのに
もうお正月用品があふれていて
ニュースでは来年節分の恵方巻の話も。
……ちょっと早くないかい?
まずはクリスマスを楽しもうよ。


なんやかんやいって
毎年クリスマスシーズンには
クリスマスっぽい切り絵を切ってしまいます。
クマを切った後に
「うーん、何か足りない」と思い
ほっぺたを貼っちゃいました。
……????何かに似てない?
くまモンになってしまいました。


Merry X’masといえばいいのか
Happy Horidaysといえばいいのか
いまだによくわかりませんが、
とりあえずは「メリクリ〜〜🎄🎉」

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA