ハグの日

o 切り絵《ハグ》




今日。8月9日、SNSをみていたらふと
今日はハグの日だって書いてありました。
8月9日だから
ハ・グ、なわけだね。


そこから頭が急に回転し始めて
「ハグの絵、切ろうかな」
「すぐ描いて」
「すぐ切って」
「すぐ色を貼っちゃえ」
「今日中でにできるかな?」
「間に合うかな?」
「思い立ってすぐにできるかな?」


なんたって展示後でゆるみきってるからだと精神。
カッターだってほとんど握ってないし
切り絵する気も起こらないよってところからの
急速な回復です。


そこからはマッハのスピードでつくる。
間に合いました。


大好きなピンクと水色の
切り絵《ハグ》。
家に飾ろうと思います。


ちなみに
水色のほうは男性でも女性でもいいんです。
あるいは人間でなくてもいいんです。
クマでもうさぎでも。人外でも。
大好きな何かとぐっとハグ……早くしたいねえ。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

CAPTCHA